忍者ブログ
ネット界の座敷童を目指します
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



基礎講習の受講を完了しました
講習後の効果測定も全問正解
あとは来月末の本番を残すのみ
先だって購入してあった運行管理者試験問題集を乗務の間に解きまくってるけど、中々小難しい
特に労働基準法関連の問題が中々にヤバくて頭から煙が登ってる
道路運送法とか道路運送車両法とか道路交通法とか旅客自動車運送事業運輸規則とか、こういうのは、今まで現場出て乗務してきたことの言わば文章化したものだからそれほど難しくない
あとは労働基準法、とにかく労働基準法
こいつを何とかしないとだ

ぐぬぬ

追記:R1.08.26
8/25(日)に運行管理者試験を受験してきました
翌26日の公式HPで発表された解答速報での答え合わせの結果、どうやら30問中26問の正解を以て合格していることが確からしいことが判明しました
今月24日に正式な沙汰が出るので、それまでは努めて静かにしていたいと思います

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
力タカ夕
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1974/08/27
職業:
睡眠障害からのタクドラ復帰
自己紹介:
更新日カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
目指せ100000Hits。

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
広告
広告
広告
広告
広告
広告
広告
広告
広告
広告